女優の宮沢りえが、アーバンリサーチが手がけるファストファッションブランド
「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」のイメージビジュアルで、素肌に羽織ったデニムのアウターの合間からヘソを見せた美しいポーズを披露している。
同ブランドは、2014年12月にレディースファッションを着用した俳優・古田新太のビジュアルを使用し話題に。
宮沢は2015春夏イメージビジュアルされており、4月に発表された第1弾ではトレンチコート&くわえタバコのハードボイルドテイストやイラストのバナナをクールに担いでいるモードテイストが話題になった。
今回のビジュアルは、生花に囲まれた宮沢が魅惑的な流し目でヘソ出しをしているカットと、素肌にホワイトのサロペットをまとい視線を投げかけるカットの2パターン。2015年4月に披露された第1弾と違う表情で、ファッションに対する期待感と創造を表現している。
・ファストファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」の2015春夏イメージビジュアル第2弾
・第1弾 ファストファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」の2015春夏イメージビジュアル
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/2054596/full/
あらいいですね
最近は色っぽい淑女って感じで良い線いってるね
今の宮沢りえさんが一番好きです
ついでに今のタモリも一番好きです
だからあれは神番組
一時期のガリッガリだった頃からだいぶん戻したもんね。
元々美人だからかなりいい感じ。
本当にびじんだな
ほんのもう少しだけ太ったら最強だと思うがなぁ
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1434720078/
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