アイドルファンマスター

アイドルファンのための2ちゃんねるまとめ

AKB48、ももクロ、アイドリング、乃木坂46など アイドル情報が満載

  • まとめサイトをピックアップ!
  • 人気まとめサイト
  • アイドルのブログ更新をチェック!!

ローラ、セクシー赤ミニから見える太ももがセクシーすぎる【画像あり】 アイドルファンマスター

ローラ、セクシー赤ミニから見える太ももがセクシーすぎる【画像あり】

ネタ/雑談 画像あり


1: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/10(火) 18:44:47.87 ID:???*.net

タレントのローラさん(25)が自身のInstagramで、セクシーな赤い服から太ももが見える姿を披露!

ローラさんは、「きのうはスタイリストしゅんちゃんのお誕生日だったの!テーマは1995年!大ヒット映画クルーレスのシェーンになったんだ!たのしかった*\(^o^)/*」とコメント。

ローラさんのセクシー姿に、「いいね!」数は11万件を突破!

この写真を見たファンからは、「美人すぎる」「ローラちゃん、見てるだけですごい目の保養になる?」「凄みがあるね、カッコいい」などの賞賛コメントが多数寄せられている。


ViRATES
http://dailynewsonline.jp/article/1038479/



no title


ローラ、セクシープードル姿に変身 『ROLA’S HALLOWEEN PARTY』
http://dailynewsonline.jp/article/1038479/?page=2



5: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/10(火) 18:46:26.75 ID:xkm3xXp00.net

>>1
タクシーてwシュールすぎやろwwwwwwwwwwwwww



18: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/10(火) 18:51:11.63 ID:HJXVXExZ0.net

Instagram元画像
元画像貼れよ
no title



48: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/10(火) 20:55:11.71 ID:7/ABvaJc0.net

>>18
タクドラだが、こんな感じの服装はおパンツ丸見え率かなり高い(笑)



26: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/10(火) 19:00:49.69 ID:01eFyDGJ0.net

>>18
いいね。
そんなコがその辺にいたら二度見どころか三度見しちゃうわw



37: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/10(火) 19:30:09.40 ID:fF5WgbgC0.net

>>18
めっちゃ色っぽいわ
素晴らしい



70: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/11(水) 04:55:02.97 ID:wZuQl3UC0.net

>>18
美しすぎ



22: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/10(火) 18:55:42.36 ID:2QDaUiUZ0.net

>>18
羽田空港 定額運賃w



23: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/10(火) 18:55:50.88 ID:JW+XaGO40.net

羽田空港まで定額運賃なんだってことはわかった。



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447148687/

ネタ/雑談 画像あり

3: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/10(火) 18:45:46.98 ID:kO7CSfOt0.net

逮捕されたオヤジの精子だけどね



9: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/10(火) 18:48:09.21 ID:L1zIARWZ0.net

有田嫁か



13: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/10(火) 18:49:58.01 ID:rGQPdGWd0.net

段々顔があっちの顔になってきてブスにしか見えなくなった
こいつももうオワコン



16: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/10(火) 18:50:48.43 ID:1LdxqsND0.net

去年の大晦日のガキの使いで見せパンが見えたくらいで大騒ぎしてた童貞は元気なんだろうか



17: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/10(火) 18:51:08.78 ID:AEsgaPqe0.net

そこまで持ち上げるほどの女じゃない



34: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/10(火) 19:11:16.99 ID:oQrl0P4g0.net

最初おバカキャラで売ってたのにいつの間にかスターのような売り方になってる



50: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/10(火) 22:51:41.21 ID:oJ9/3HYq0.net

>>34
そうそう、それが気持ち悪くて仕方がない



40: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/10(火) 20:04:15.68 ID:1AE5+M7VO.net

有田はボケるまでの前フリが長いからローラには向いてないよ



52: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/10(火) 22:53:48.98 ID:pSQkyh9V0.net

いいよね
やはりスーパーに美しいわ
こんな人その辺で見たことないもんwww

no title




57: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/11(水) 00:16:49.52 ID:enLtOEmS0.net

>>52
やっぱ美人やね
こんなの街中にいたら奇跡レベルやわ



61: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/11(水) 00:55:31.71 ID:9tWMFC4Q0.net

>>52
膝舐めたい



66: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/11(水) 01:18:56.21 ID:Le+VE1Ze0.net

細いのに巨乳て最高やん



68: 名無しさん@ふぁんます 2015/11/11(水) 02:05:55.73 ID:j/271awc0.net

エローラ!



2000: ふぁんます@名無し 2015/11/14 12:0:5 ID:idolFanM@ster
ネタ/雑談 画像あり

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ