アイドルファンマスター

アイドルファンのための2ちゃんねるまとめ

AKB48、ももクロ、アイドリング、乃木坂46など アイドル情報が満載

  • まとめサイトをピックアップ!
  • 人気まとめサイト
  • アイドルのブログ更新をチェック!!

セカイノオワリのピエロと男装アイドル交際を報道されるwwwwwwwww アイドルファンマスター

セカイノオワリのピエロと男装アイドル交際を報道されるwwwwwwwww

スキャンダル ネタ/雑談


ghrfghrfghrfgh


1: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 10:42:03.06 ID:8yqWM5ht0.net BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典

ロックバンド「SEKAI NO OWARI」でピエロの覆面をかぶっているDJ LOVE(30)と男装アイドルグループ「風男塾」の青明寺浦正こと浦えりか(29)が真剣交際していると、きょう8日発売のFLASHが報じている。

同誌は路上と焼き肉店でのツーショットを掲載。DJ-が浦のマンションに出入りしており、交際期間は1年強としている。双方の所属事務所は7日、デイリースポーツの取材に「プライベートは本人に任せております」と、交際を否定しなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000000-dal-ent


no title



2: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 10:43:28.59 ID:q9GI8ki60.net

イインデナイ?



49: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 11:39:12.16 ID:y12KpR8U0.net

>>2
いい、いい
どうでもいい



136: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/09(火) 08:00:50.33 ID:yCZjHVSN0.net

>>2
大丈夫、俺はわかってる



3: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 10:44:04.06 ID:GOxNSdwa0.net

ノーチェン



7: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 10:46:52.04 ID:d6cjSU060.net

それより素顔晒せよ



12: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 10:50:42.75 ID:IpmluEn10.net

デート中もピエロ被ってんの?
素顔は勘弁してやれよwwww



20: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 11:07:15.23 ID:5RH2fUKC0.net

男装アイドルか。
男性アイドルと見てしまった。



19: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 11:06:53.51 ID:zszYjSJFO.net

一瞬ホモかと思った



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454895723/

スキャンダル ネタ/雑談

8: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 10:47:13.12 ID:PavwGjhI0.net

なんでビキニ着てんだよ
男装なら海パンはけよ舐めてんのか



11: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 10:50:26.10 ID:2JrinbzH0.net

>>8
サラシとふんどしだったら最高だったのにな



10: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 10:48:29.03 ID:l68gaYZp0.net

果てしなくどうでもいい
不倫してから出直せ



13: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 10:51:34.70 ID:pCUulVa10.net

あのピエロって何人かいるんだろ?



17: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 11:00:36.67 ID:b4k1xy1xO.net

ピエロのお面とか変態じゃん



22: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 11:07:40.64 ID:lhDHA7CE0.net

なぜかぜんぜん羨ましくない



27: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 11:11:25.83 ID:0pQKXpzZ0.net

10万30歳とかじゃないんだあの人



32: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 11:14:39.56 ID:dHy8ojnE0.net

なんだよ、ホモじゃねーのか



35: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 11:18:11.41 ID:BLkGaF9F0.net

29はアイドルではない



36: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 11:19:52.17 ID:MQaG2gks0.net

うーん
no title



116: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 18:28:50.33 ID:T4QygfoT0.net

>>36
わざわざチンコのとこに何か入れてんのかw
付き合ったら男装姿でもヤりたいけ



135: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/09(火) 07:56:55.46 ID:GMno5Eky0.net

>>36
これはいい土手なのかな?つんつん



39: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 11:20:54.34 ID:p2Q5pDci0.net

ピエロのマスク狩りたい



40: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 11:26:45.39 ID:b0lqxB6p0.net

アラサーだろ?
ほっといてやれよwww



41: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 11:28:55.64 ID:uCJgv9+S0.net

夜な夜な男装女がペニバン付けてピエロを犯してるんだろうね
まったくノーマルだよ



50: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 11:39:21.30 ID:TeAxUn/P0.net

>>41
マジかよ、素でうらやましいじゃねーか



42: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 11:29:01.12 ID:duXxiiOw0.net

俺、ピエロの中の人なんだよね
とかナンパに使えそうだな



47: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 11:35:35.24 ID:XFpEMk3R0.net

ピエロとか男装とかよくわかんねぇな



53: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 11:40:39.32 ID:BLkGaF9F0.net

そもそもピエロの中身ずっと女だと信じてたのに(´;ω;`)ウウ



64: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 12:01:19.71 ID:UT5xviR50.net

ピエロいわく 自分がピエロだと信じてもらえないので セカオワのスタッフだと言っているらしい



69: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 12:19:51.70 ID:hROz4ivW0.net

なんで、これピエロってわかったの?



88: 名無しさん@ふぁんます 2016/02/08(月) 12:47:50.07 ID:ws/X+Cnp0.net

ホモ話だと思ったのにガッカリ



2000: ふぁんます@名無し 2016/2/10 8:0:52 ID:idolFanM@ster
スキャンダル ネタ/雑談

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ